メリークリスマス 2014 @ 横浜

気づけばもうクリスマス。
なんだかバタバタとしてブログの更新も久しぶり。
今朝、今年はケーキどこで予約したの?とオットに聞かれ、すっかりさっぱり忘れていたことを思い出した。

どこにも予約してません・・・・

2014122401.jpg 

みなとみらいもクリスマス!
クイーズモールに飾ってあるツリーは雪がたくさん
アナ雪の影響かな?

2014122403.jpg

女性の集団がカメラやスマホをなぜか壁に向けている。
と思ったら、福山雅治か。

2014122402.jpg
それはそうと、ランドマークのツリーは今年はこんな感じ。
結構シンプル。

そういえば、一昔前はデートコースだったランドマークも人出は少ない。

しかし、横浜市営バスはやたらと張り切っていた!

2014122405.jpg
後部座席はもっとすごかった・・・

ということで、メリー・クリスマス!
素敵なイブをお過ごしください。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。