桜の前に・・・足元にも色とりどりの春

連日コロナと株価下落の話題ばかりで、ちょっと疲れ気味。
気晴らししたいけど、人混みはちょっとね・・・

というので、横浜イングリッシュガーデン!
ちょうど年度末で年間会員の更新も兼ねて行ってきた。

早咲きの桜やモクレンも今が見頃!

ソメイヨシノももうじき開花らしいけど、今は足元の小さい草花たちが主役。

パンジーもパステルカラーのものからシックなものまで色々あるんだね。

 

小さいお花も写真はドアップ

 

3月4月の楽しい予定も全部白紙になって、ここ数週間ほど縮こまって生活してたけど、ゆっくり散歩してるとコロナ・ストレスもスッキリ。

薔薇ちゃんも紫陽花も刈り込まれて準備万端。
桜が終われば、次の主役は薔薇、その次は紫陽花だもんね。

春を実感をYEGでした。

 

捨てようと思ってたニットも復活するよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。