みなとみらい散歩。あとちょっとで桜は満開!

今までなんともなかった(はず)なのに・・・
突如、花粉症的な症状が!
鼻水ツライ・・・

突然なるとは聞いていたけど、突然すぎ。
ライオンちゃんも花粉症?それともコロナ対策?

近所の耳鼻科はいつの間にかなくなってしまったので、花粉症歴の長い知り合いのおすすめという耳鼻科に。
いいお天気だったので、そのついでに一人で花見してきました。

満開までは、あとちょっと・・・かなぁ。
でもいいお天気でのんびり。

お弁当を広げている人や、シャンパングラスを傾けている老夫婦も。
みなさん、静かに楽しまれているご様子。

駅の裏側、掃部山の方はどうかな〜?

こちらもほぼ同じくらいの開花状況かな。
週末あたりが見頃かも。


掃部山公園の桜は枝振りが良いのよね。

春はいいですねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。