桜は咲けどもひねもすコロナ

コロナのフェーズが変わったみたいだわ・・・

汽車道で歩き花見したその夜、百合子の会見にびっくり!!!

神奈川も東京と連携するので、当面引きこもり決定。
散歩もダメなのよね・・・?
そりゃそうだ・・・

ソメイヨシノには少し早かったけど、ギリギリで汽車道の桜を観られてよかったかな。

ソメイヨシノよりオオシマザクラの方が開花が少し早い。

ここから振り返ると額縁みたい。

汽車道を抜けて赤レンガ倉庫方面へ向かう手前にあるのが、新港中央広場で、よく手入れされたガーデンになっている。
ここも春爛漫!

広場を抜けて海のほうへ。
ここもオオシマザクラが満開だった。

海を見る落ち着くなぁ。
木の根本にも可愛い花が咲いていてほっこり。

 

 

夏物買った!

オンワード・クローゼット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。