初詣に鎌倉へ。

鎌倉の鶴岡八幡宮にいってきた。
初詣は、すでに元旦に野毛の伊勢山神宮と成田山別院にダブル参拝してきたのだが、とても大事なことをお願いしそびれてたのだ。

それは、ずばりナダルさんの全仏優勝祈願です。
ナダルが全仏獲れますように!!!
怪我もしませんように…

全豪はともかくとして、クレーシーズンには復活してほしいなぁ。
P1071407.jpg

P1071413.jpg

大銀杏がなくなってしまったのは、やっぱりさみしい。
P1071416.jpg

お着物姿の人もちらほらで、まだまだお正月の雰囲気。神楽もやっていた。
P1071425.jpg

参拝後は駅の反対側のスタバへ。ここのスタバはちょっとおしゃれ。
bBalfLu5WlrBHST1452156237_1452156294.png

プール付きの庭がついていてそれを眺めながらお茶ができるのだ。平日の昼間なので店内もゆ〜ったり。梅が咲く頃にまた来たいな。
P1071434.jpg

P1071439.jpg

P1071432.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。